ちょっと古いクルマたち。ノスタルジア。 サイト制作者自身が取材、入手した写真を中心に、試乗記や紹介をしています。今では珍しい少し古い自動車を題材にしたWebサイトです。

    Nostalgia-Cars Trade Mark

    メーカー別のカテゴリ

    国産車、輸入車毎に、メーカー別に表示することが出来ます。

    サイト内検索

    QRコード

    QR

    スポンサーサイト

    --/--/-- --:--|スポンサー広告
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    フィアット・X1/9(イタリア車 - 128AS型 - 1980年式)

    2014/12/20 14:07|輸入車-フィアットTB:0CM:0
    FiatX1-9(type 128AS - 1978)_01FiatX1-9(type 128AS - 1978)_02FiatX1-9(type 128AS - 1978)_03
    フィアット・X1/9
    (Fiat X1/9 - イタリア車 - 128AS型 - 1980年)


    FiatX1-9(type 128AS - 1980)_04

    1970年代のとてもコンパクトなミドシップスーパーカーをご紹介します。
    フィアットX1/9は、1972年に発表された、コンパクトカー、フィアット128をベースに、イタリアのデザイン工房、ベルトーネの手による直線的なデザインと、タルガトップをまとった、2シーターミドシップクーペでした。

    ここでは、極上の逸品に仕立てられた、1980年型のフィアットX1/9をご紹介します。

    ▽続きを読む▽
    スポンサーサイト

    フィアット・パンダ・セレクタ(イタリア車 - 1998年式)

    2012/09/07 11:19|輸入車-フィアットTB:0CM:0
    フィアット・パンダ・セレクタ(イタリア車 - 1998年式)_01フィアット・パンダ・セレクタ・CLX
    (イタリア車 - 1998年式)
    フィアット・パンダ・セレクタ(イタリア車 - 1998年式)_021980年の登場から、30年以上が経過した現在でも、クルマ好きの間で高い人気を誇る、初代フィアット・パンダ。

    ジウジアーロによる、徹底したコストダウンコンセプトの元にの結果生まれたパンダは、今もその魅力を失っていません。


    フィアット・パンダ・セレクタ(イタリア車 - 1988年式)_03ここでは、後期型に富士重工製の無段変速オートマチック「ECVT」を搭載した、1998年モデルのCLXと云うグレードをご紹介します。

    無段変速機ECVT(Electro Continuously Variable Transmission)は、スバルとオランダの会社が共同開発した、電子制御電磁クラッチ式の無段変速式オートマチックで、スバルのジャスティや、サンバーディアスなどにも搭載されていました。



    ▽続きを読む▽

    制作者紹介

    最新コメント

    リンク

    このブログをリンクに追加する

     |  日本車-いすゞ | 日本車-カワサキ | 日本車-スズキ | 日本車-スバル | 日本車-ダイハツ | 日本車-トヨタ | 日本車-日産 | 日本車-日野 | 日本車-ホンダ | 日本車-マツダ | 日本車-光岡 | 日本車-三菱 | 日本車-ヤマハ | 日本車-リボン | 日本車 その他 | 輸入車-アルファロメオ | 輸入車-オールズモビル | 輸入車-クライスラー | 輸入車-トライアンフ | 輸入車-ジャガー | 輸入車-ヒルマン | 輸入車-BMW | 輸入車-フィアット | 輸入車-フェラーリ | 輸入車-フォード | 輸入車-ベンツ | 輸入車-ボルボ | 輸入車-ポルシェ | 輸入車-マセラティ | 輸入車-マーコス | 輸入車-モーガン | 輸入車-ランチア | 輸入車-ルノー | 輸入車-ローバー | 輸入車-ロータス | 輸入車 その他 | 【特集】 | 【壁紙】 | ごあいさつ | 未分類 | 
    Copyright(C) 2010All Rights Reserved. Nostalgia-Cars
    Powered by FC2ブログ.
    template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。